【クローバーカフェ】珈琲でリラックス!~コーヒーを美味しく入れるコツ~

【クローバーカフェ】珈琲でリラックス!~コーヒーを美味しく入れるコツ~

鳥栖市民活動センターで年に4回程度、毎回テーマを決めて市民の皆様を対象に、お茶を飲みながらお話を聞いたり情報交換、交流などを目的とした「クローバーカフェ」を開催しております。

今回は、9月8日(土)に開催されるのクローバーカフェのお知らせです!

珈琲でリラックス!~コーヒーを美味しく入れるコツ

今回のクローバカフェのテーマは「珈琲でリラックス!~コーヒーを美味しく入れるコツ~」と題しまして、UCCのコーヒーアドバイザー、コーヒー抽出士をゲストにお迎えしまして開催します。

毎日忙しくしている方、ゆっくり珈琲を飲みながらリラックスしませんか??

珈琲についてのお話を聞いた後、実際に珈琲を入れていただきます。

コーヒーが好きな方、テーマに興味がある方はぜひ、お気軽にご参加ください。

皆様のご参加お待ちしております!

詳細・お申込

・開催日 2018年9月8日(土)

・場 所 とす市民活動センター(フレスポ鳥栖 2F)

・時 間 13:30~15:00

・ゲスト お茶処 森

・対象者 テーマに興味がある方

・定 員 15名 ※先着順で定員になり次第〆切ります。

・参加費 500円(コーヒー・お菓子付き)

・その他 当日は紙コップになります。マイカップを持参される方は、お申し込みの際にご連絡ください。

・お申込/お問い合わせ

とす市民活動センター

・電話番号 0942-81-1815

・メール  tosusiminkatudou@kii.bbiq.jp

こちらもよく見られています

一覧で見る

賛助会員募集

認定NPO法人とす市民活動ネットワークは、「私たちの好きなまちは私たちでつくろう!」を合言葉により良い市民社会を目指して活動しています。

当法人は認定NPO法人として活動を継続していくために、 1口3,000円以上の寄附者を必要としております。当法人に賛同して活動を支援していただける方をお待ちしております。

詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

賛助会員について