平成30年度鳥栖市市民活動支援補助事業追加募集します!

鳥栖市民活動センター様ロゴ

こんにちわ!とす市民活動センターです!

4月もあっという間に過ぎて、5月になろうとしてますね!!4月度もたくさんの方にご訪問いただき、賑わっております!

さて、本日は鳥栖市で市民活動をされている団体様を対象とした「平成30年度鳥栖市民活動支援補助金 対象事業追加募集」のお知らせです。市民活動を支援し、自主的かつ自立的な市民活動を促進し、市と市民活動団体との協働関係の推進及び、市民活動を目的とした鳥栖市の支援制度となります。

とす市民活動センターで、事前相談受付をしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

鳥栖市民活動支援補助金対象事業追加募集内容

◆募集期間:平成30年5月11日〜6月11日

◆募集内容
1.立ち上がり支援 1事業あたり上限10万円

2.活性化支援 1事業あたり上限30万円
(補助対象経費の80%)

3.協働事業支援 1事業あたり上限30万円

※書類審査を行います。
※書類審査を通過した団体は面接審査を行います。

ご相談・お問い合わせ

鳥栖市市民環境部 市民協働推進課
☎︎ 0942-85-3576

とす市民活動センター
☎︎ 0942-81-1815

こちらもよく見られています

一覧で見る

賛助会員募集

認定NPO法人とす市民活動ネットワークは、「私たちの好きなまちは私たちでつくろう!」を合言葉により良い市民社会を目指して活動しています。

当法人は認定NPO法人として活動を継続していくために、 1口3,000円以上の寄附者を必要としております。当法人に賛同して活動を支援していただける方をお待ちしております。

詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

賛助会員について