「市民フェスタ・2018 in とす」参加団体募集

「市民フェスタ・2018inとす」参加団体募集

とす市民活動センターでは、地域で活動しているボランティア・NPO法人・市民団体・企業・行政が一堂に集まり、日々の地域活動を広く市民の皆様に知って頂くための場として、又地域の課題解決に向けての団体間の交流を深めるために「市民フェスタ・2018inとす」を開催します。

現在、参加団体(先着40団体)を募集しています!!ぜひ、この機会に参加してみませんか?疑問に思ったことなどございましたらお気軽にとす市民活動センターまでお問い合わせください。

「市民フェスタ2018inとす」参加団体募集詳細 

市民フェスタ2018inとす出展者募集

市民フェスタ2018inとす 詳細

・開催日:11月17日(土)

・開催時間:10時~16時

・開催場所:フレスポ鳥栖1階ウェルカムコート他

・開催内容:ボランティア・市民活動の紹介(団体の紹介・体験・相談会・ミニコンサート・販売)

参加お申込み

・出展料:無料

・お申込〆切:10月20日(土)(※先着40団体定員になり次第受付終了になります。)

・お申込方法:下記のお申込用紙をダウンロードしていただいて、必要事項をご記入の上、とす市民活動センターにご持参いただくか、FAX、メールにてお申し込みください。

こちらもよく見られています

一覧で見る

賛助会員募集

認定NPO法人とす市民活動ネットワークは、「私たちの好きなまちは私たちでつくろう!」を合言葉により良い市民社会を目指して活動しています。

当法人は認定NPO法人として活動を継続していくために、 1口3,000円以上の寄附者を必要としております。当法人に賛同して活動を支援していただける方をお待ちしております。

詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

賛助会員について