ふるさと納税

とす市民活動ネットワークでは佐賀県庁のご協力による「佐賀県庁へとす市民活動ネットワーク指定」でふるさと納税(佐賀県庁への寄付)された場合、寄付額の90%が、木育推進員の育成、子育てサロンもくもくひろばなどの木育推進と佐賀県東部で活動する「NPO応援GO!GO!基金」などの事業に活用いたします。

木育ひろば
木育ひろば

ふるさと納税でのご支援のご案内

ふるさと納税の流れ

下記の商品ページからご希望の商品をクリックしていただき、「寄付の手続きをする」から、ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」
ページにアクセスしていただき、寄付の手続きを行ってください。

ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」

「ふるさとチョイス」ページ

ふるさと納税(NPO等の支援)に係わる佐賀県民様からのご寄付に対する返礼品の送付について

平成31年4月付けで、総務省からふるさと納税に係わる返礼品等について「当該地方団体の区域内住所を有する者に対して返礼品を提供しないこと」との通知がありました。(平成31年総務省告示179号2条第1号二)

この通知を受け、佐賀県民の皆様からのふるさと納税(NPO等の支援)へのご寄付につきましては、返礼品等の送付はが中止となりますので、御理解と御協力をいただきます様お願いいたします。

認定NPO法人とす市民活動ネットワーク
代表理事 鈴木登美子

控除限度額計算
シミュレーション

ふるさと納税では、控除上限額内の寄附であれば、寄附合計額から2,000円を差し引いた分が、所得税や住民税から還付・控除を受ける事ができます。
ふるさとチョイスサイト内で「控除限度額計算シミュレーション」ができますので、是非ご活用ください。

控除限度額計算
シミュレーション

ふるさと納税返礼品

ふるさと納税返礼品バナー

賛助会員募集

認定NPO法人とす市民活動ネットワークは、「私たちの好きなまちは私たちでつくろう!」を合言葉により良い市民社会を目指して活動しています。

当法人は認定NPO法人として活動を継続していくために、 1口3,000円以上の寄附者を必要としております。当法人に賛同して活動を支援していただける方をお待ちしております。

詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

賛助会員について