クローバカフェ「事前に知っておきたい相続について」開催のお知らせ

クローバカフェ「事前に知っておきたい相続について」開催のお知らせ

こんにちわ!昨年の10月に開催予定でしたが、台風の為中止となりました「事前に知ってお行きたい相続のお話」ですが、2月23日(土)に開催させていただきます!!

相続のお話は、以前では「話してはいけないのでは??」という感じで「こんなはずではなかった」などのお声をよくお聞きします。今回は専門の方をお迎えして、事前に知ってほしいことなどをお話しいただきます。

当日のご参加もOKですので、ぜひご参加ください。

事前に知ってお行きたい相続のお話

「事前に知ってお行きたい相続のお話」チラシ

■開催日 2019年2月23日(土)

■時 間 13:30~15:00

■場 所 とす市民活動センター(フレスポ鳥栖2階)

■ゲスト 豊福 崇さん(行政書士)

■定 員 15名 ※事前にお申し込みください。

■参加費 100円(お茶代)

■参加お申し込み/お問合せ

・お電話:0942-81-1815

・MAIL:tosusiminkatudou@kii.bbiq.jp

こちらもよく見られています

一覧で見る

賛助会員募集

認定NPO法人とす市民活動ネットワークは、「私たちの好きなまちは私たちでつくろう!」を合言葉により良い市民社会を目指して活動しています。

当法人は認定NPO法人として活動を継続していくために、 1口3,000円以上の寄附者を必要としております。当法人に賛同して活動を支援していただける方をお待ちしております。

詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

賛助会員について