【出展者募集】あなたにもできるエコ活動「エコフリーマーケット」に出店してみませんか?

【出展者募集】あなたにもできるエコ活動「エコフリーマーケット」に出店してみませんか?

こんにちは!認定NPO法人とす市民活動ネットワークです。当団体では使わなくなったものをリユースして二酸化炭素の排出量を削減することを目的とした「あなたにもできるエコ活動「エコ・フリーマーケット」を2022年7月16日(土)に開催します。

それに伴い、このイベントに出店してくださる出店者様を募集しております。出店ご希望の方は下記のお申し込みリンクからお申し込みいただければと思います。

またとす市民活動センターでは参加ご希望の方に募集要項を配布しておりますので、是非ご利用ください。よろしくお願いいたします。

エコ・フリーマーケット出展者募集要項

【出展者募集】あなたにもできるエコ活動「エコフリーマーケット」

■募集期間
2022年5月30日(月)〜6月20日(月)

■募集ブース数
15ブース
※先着順で募集定員になり次第〆切

■出店料
2,500円

■事前説明会
2022年7月1日(金) 17時

■イベント日
2022年7月16日(土)10時〜15時
フレスポ鳥栖1F ウエルカムコート

■お問い合わせ
認定NPO法人とす市民活動ネットワーク

・TEL:0942-80-7184
・MAIL:tosusiminkatudou@kii.bbiq.jp

出店お申し込み

下記のリックのお申し込みフォームにて必要事項をご入力の上お申し込みください。

■お申し込みフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd6VtFso4qozCtd8u2uhq-ZXtfnthz_D2OnOgYHeV7cvbYljw/closedform

こちらもよく見られています

一覧で見る

賛助会員募集

認定NPO法人とす市民活動ネットワークは、「私たちの好きなまちは私たちでつくろう!」を合言葉により良い市民社会を目指して活動しています。

当法人は認定NPO法人として活動を継続していくために、 1口3,000円以上の寄附者を必要としております。当法人に賛同して活動を支援していただける方をお待ちしております。

詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

賛助会員について