【出店者募集】「〜あなたにもできるエコ活動〜エコフリーマーケット2023」出店者募集のお知らせ

【出店者募集】「〜あなたにもできるエコ活動〜エコフリーマーケット2023」出店者募集のお知らせ

こんにちは!認定NPO法人とす市民活動ネットワークです。

使わなかくなったものをリユースして二酸化炭素の排出量を削減することを目的として毎年開催しております「〜あなたにもできるエコ活動〜エコ・フリーマーケット」を今年も7月15日(土)に開催いたします。

そこで、開催に際し、ブース出店を行なっていただける方を募集します。出店ご希望の方は、とす市民活動センターにて募集要項をしております。出店ご希望の方は下記の内容をご確認いただきましてお申し込みをお願いいたします。

エコフリーマーケット出店概要

2023エコフリーマケット出店者募集のチラシ

■出店募集期間
2023年5月29日(月)〜6月26日(月)
※定員に達した時点で募集を〆切らせていただきます。

■募集ブース
15ブース

■出店料
2,500円

■その他
・事前の説明会を7月3日(月)の17時より開催します。

お申し込み

お申し込みフォームより必要事項をご入力の上お申し込みください。
※お申し込みは5月29日(月)からとなります。

お申し込みフォームは準備中

お問い合わせ

認定NPO法人とす市民活動ネットワーク

〒841-0026
佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖2F
開館時間/10時〜19時(水曜日休館)


・TEL:0942-80-7184
・メール:tosusiminkatudou@kii.bbiq.jp

こちらもよく見られています

一覧で見る

賛助会員募集

認定NPO法人とす市民活動ネットワークは、「私たちの好きなまちは私たちでつくろう!」を合言葉により良い市民社会を目指して活動しています。

当法人は認定NPO法人として活動を継続していくために、 1口3,000円以上の寄附者を必要としております。当法人に賛同して活動を支援していただける方をお待ちしております。

詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

賛助会員について