11月10日(金)【市民協働研修会2023「行政・市民を巻き込んだ形での新たな協働を学ぶ」開催のお知らせ】

市民協働研修会2023「行政・市民を巻き込んだ形での新たな協働を学ぶ」開催のお知らせ

毎年好評をいただいております市民共同研修会が、今年も第5回目として11月10日(金)に鳥栖市役所3F大会議室で開催します。

今回は、「行政・市民を巻き込んだ形での新たな協働を学ぶ」というテーマで、講師に松原 明さんをお迎えして開催いたします!

NPO・ボランティア団体の方や行政・地域でボランティア活動をされたい方など、興味のある方は是非ご参加いただければと思います。(要事前お申し込み)

皆様のご参加をお待ちしております。

市民協働研修会2023「行政・市民を巻き込んだ形での新たな協働を学ぶ」概要

2023市民協働研修会チラシ

◆開催日 2022年11月10日(金)

◆時 間 13時30分〜16時00分

◆会 場 鳥栖市役所3階大会議室

◆対 象 NPO・ボランティア団体、行政、地域でボランティア活動をされている方など

◆講 師 松原 明さん(協力アカデミー代表)

◆定 員 40名(要事前お申し込み)

◆参加費 無料

会場へのアクセス

主催・お問い合わせ・参加お申し込み

主催:認定NPO法人とす市民活動ネットワーク

参加ご希望の方は、下記の参加お申し込みフォーム、またはお電話・メール・FAXのいずれかでお申し込みください。定員になり次第〆切らせていただきます。

◆お電話:0942-80-7184(10時〜19時:水曜休館)

◆メール:tosusiminkatudou@kii.bbiq.jp
お名前・ご連絡先・メールアドレス・所属団体名をご入力の上、上記アドレスまで送信してください。

◆FAX:0942-80-8122
お名前・ご連絡先・メールアドレス・所属団体名をご記入の上、FAX送信してください。

参加お申し込みフォーム

募集は終了しました。

こちらもよく見られています

一覧で見る

賛助会員募集

認定NPO法人とす市民活動ネットワークは、「私たちの好きなまちは私たちでつくろう!」を合言葉により良い市民社会を目指して活動しています。

当法人は認定NPO法人として活動を継続していくために、 1口3,000円以上の寄附者を必要としております。当法人に賛同して活動を支援していただける方をお待ちしております。

詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

賛助会員について