【ブログ】第4回「NPO応援GO!GO!基金」助成事業採択団体が決定!贈呈式を行いました!

第4回「GO!GO!基金」採択団体贈呈式

こんにちは!NPO応援「GO!GO!基金」事務局です。報告が遅くなりましたが、先日2023年2月5日(日)に第4回「NPO応援GO!GO!基金」助成事業採択団体への贈呈式を、とす市民活動センターにて行いました。

第4回「GO!GO!基金」採択団体贈呈式

今回4回目となるNPO応援「GO!GO!基金」の助成団体募集では、7団体からのお申し込みがあり、書類審査、面接審査などを経て、NPO応援「GO!GO!基金」枠・4団体、ほっぽわーるど様からの寄附による「子育て支援」枠・1団体の合計5団体の採択となりました。

採択されました団体の皆様おめでとうございます。今後の皆様の活動は、取材してご紹介させて頂きます。

第4回NPO応援「GO!GO!基金」採択団体

第4回「GO!GO!基金」採択団体
※撮影時のみマスクを外して撮影しております。

すぎの子文庫(神埼市)

■事業名:「文庫で使っている中古のパソコンを買い替えたい


たらいっこ応援団(鳥栖市)

■事業名:「たらいっこ食堂(みんなの食堂)」


ちょこっとCafè〜不登校親の会(鳥栖市)

■事業名:「不登校でも大丈夫!子どもを理解しよう〜ちょこっとCafè 第2回親学講座」

※ぽっぽわーるど寄付・子育て支援枠


社団法人CFTいとしま(神埼市)

■事業名:「みんなのトイレにフリーナプキンを〜トイレ個室へのナプキン設置と正しい性教育〜」


ビッグベア(鳥栖市)

■事業名:「ビッグベアの音楽さんぽ」

こちらもよく見られています

一覧で見る

賛助会員募集

認定NPO法人とす市民活動ネットワークは、「私たちの好きなまちは私たちでつくろう!」を合言葉により良い市民社会を目指して活動しています。

当法人は認定NPO法人として活動を継続していくために、 1口3,000円以上の寄附者を必要としております。当法人に賛同して活動を支援していただける方をお待ちしております。

詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

賛助会員について