【セミナー】10月1日(土)市民協同研修会「おたがいさまのまちづくり」地域で取り組む防災」〜防災・災害時のそれぞれの役割と備え〜開催のお知らせ!

おたがいさまのまちづくり」地域で取り組む防災」〜防災・災害時のそれぞれの役割と備え〜開催のお知らせ!

毎年好評をいただいております市民共同研修会「おたがいさまのまちづくり」が、第4回目として今年も10月1日(土)に鳥栖市役所3F大会議室で開催します。

今回は、「地域で取り組む防災〜防災・災害時のそれぞれの役割」というテーマで、講師に大月浩靖さんをお迎えして開催いたします!

NPO・ボランティア団体の方や自治体・PTA・行政の方、ボランティア活動をされたい方など、興味のある方は是非ご参加いただければと思います。(要事前お申し込み)

是非、ご参加ください

市民協働研修会 おたがいさまのまちづくり「地域で取り組む防災」〜防災・災害時のそれぞれの役割と備え〜 概要

2022市民共同研修会チラシ

◆開催日 2022年10月1日(土)

◆時 間 13時30分〜16時00分

◆会 場 鳥栖市役所3階第会議室

◆対 象 NPO・ボランティア活動、自治体、PTA、行政、地域でボランティア活動をされている方など

◆講 師 大月 浩靖さん(三重県いなべ市防災課課長補佐)

◆定 員 40名(要事前お申し込み)

◆参加費 無料


新型コロナウイルス対策について

会場では新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、受付シートの記入・マスク着用・手指消毒・検温をお願いします。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

会場へのアクセス

主催・お問い合わせ・参加お申し込み

主催:認定NPO法人とす市民活動ネットワーク

参加ご希望の方は、下記の参加お申し込みフォーム、またはお電話・メール・FAXのいずれかでお申し込みください。定員になり次第〆切らせていただきます。

◆お電話:0942-80-7184(10時〜19時:水曜休館)

◆メール:tosusiminkatudou@kii.bbiq.jp
お名前・ご連絡先・メールアドレス・所属団体名をご入力の上、上記アドレスまで送信してください。

◆FAX:0942-80-8122
お名前・ご連絡先・メールアドレス・所属団体名をご記入の上、FAX送信してください。

参加お申し込みフォーム

    必須参加お申し込み講座

    11月10日「市民協働研修会2023」参加お申込み

    必須お名前

    任意所属団体・会社名

    必須お電話番号

    必須メールアドレス

    必須メールアドレス(確認用)

    任意この講座で知りたいことはなんですか?

    任意お問い合わせ・ご質問

    プライバシーポリシーに同意します。

    こちらもよく見られています

    一覧で見る

    賛助会員募集

    認定NPO法人とす市民活動ネットワークは、「私たちの好きなまちは私たちでつくろう!」を合言葉により良い市民社会を目指して活動しています。

    当法人は認定NPO法人として活動を継続していくために、 1口3,000円以上の寄附者を必要としております。当法人に賛同して活動を支援していただける方をお待ちしております。

    詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

    賛助会員について