3万5千円以上の寄付

有田焼2016/Flower Vase S


:

有田焼2016/Flower Vase S
お礼の品
有田焼2016/Flower Vase S
寄附の要件
寄附金の使途に特定非営利活動法人とす市民活動ネットワークをお選びいただき、3万5千円以上のご寄附をいただいた方
紹介文

スイス人デザイナーデュオのクーン カプートは、有田の技術を最大限に生かしたシリーズを提案しました。有田の磁器生産は現在も多くの手作業や細やかな注意を要する工程を含んでいます。フラワーベースは、職人による幾何学的な形状と「吹付」と呼ばれるエアブラシで色付けする特別な技術を用いた、柔らかな色のグラデーションが特徴です。

職人によって意図的に作られたグラデーションは、幾何学的な形態に現れる現実の影と重なり、見ている人に不思議な錯覚を作り出します。

事業者名
2016株式会社(有田町)

※「ふるさとチョイス」WEBサイトへ移動します。

寄付の手続きはこちら

こちらもよく見られています

一覧で見る

賛助会員募集

認定NPO法人とす市民活動ネットワークは、「私たちの好きなまちは私たちでつくろう!」を合言葉により良い市民社会を目指して活動しています。

当法人は認定NPO法人として活動を継続していくために、 1口3,000円以上の寄附者を必要としております。当法人に賛同して活動を支援していただける方をお待ちしております。

詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

賛助会員について