ふるさと納税

佐賀県のふるさと納税ではNPOを指定して支援することが出来ます。ふるさと佐賀県応援サイトの「ふるさと納税(NPOの支援)」の
お手続きからとす市民活動ネットワークを選択し、是非ご支援いただきますようにお願いいたします。

ご支援いただきましたご寄付は「子育てサロン・もくもくひろば」親子体験活動など子育てしやすい社会環境を整えるための
子育て応援事業の運営に充てさせていただきます。

木育ひろば
木育ひろば

ふるさと納税(NPO等の支援)に係わる佐賀県民様からのご寄付に対する返礼品の送付について

平成31年4月付けで、総務省からふるさと納税に係わる返礼品等について「当該地方団体の区域内住所を有する者に対して返礼品を提供しないこと」との
通知がありました。(平成31年総務省告示179号2条第1号二)

この通知を受け、佐賀県民の皆様からのふるさと納税(NPO等の支援)へのご寄付につきましては、返礼品等の送付はが中止となりますので、御理解と御協力をいただきます様お願いいたします。

認定NPO法人とす市民活動ネットワーク
代表理事 鈴木登美子

ふるさと納税でのご支援のご案内

ふるさと納税の流れ

下記の商品ページからご希望の商品をクリックしていただき、「寄付の手続きをする」から、ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」
ページにアクセスしていただき、寄付の手続きを行ってください。

ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」

「ふるさとチョイス」ページ

控除限度額計算シミュレーション

ふるさと納税では、控除上限額内の寄附であれば、寄附合計額から2,000円を差し引いた分が、所得税や住民税から還付・控除を受ける事ができます。
ふるさとチョイスサイト内で「控除限度額計算シミュレーション」ができますので、是非ご活用ください。

控除限度額計算
シミュレーション

ふるさと納税返礼品

一覧で見る

賛助会員募集

認定NPO法人とす市民活動ネットワークは、「私たちの好きなまちは私たちでつくろう!」を合言葉により良い市民社会を目指して活動しています。

当法人は認定NPO法人として活動を継続していくために、 1口3,000円以上の寄附者を必要としております。当法人に賛同して活動を支援していただける方をお待ちしております。

詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

賛助会員について